日々は旅日記

2005年02月13日(日) 中居さんの愛。

 とりあえず、スマステのHPに行きまして、しみじみといたしました。
 つよたんの「中居くんがきてくれたのでよかった、本当によかった」という文字を見てじいんとしましたね。
 中居さんがこれほど頼りに思えたことはなかったかもしれません。
 それは病床の慎吾ちゃんも同じでしょうね。
 大下アナも感激していたようですが、本当にスマップの絆はいいですね。

 東さんがゲスト、というのもよかったです。スマップのことも、剛くんのことも受け止めてくれてる感じで。
 人間できてて、立派な落ち着いた感じでしたね。
 ただ「僕の司会はどうでしたか?」とつよたんにきかれて、「最高じゃない」と言ったのは「エッ?」と思いましたが(爆)。
 東さんがツヨシマニアってことはない、とは思いますが。
 
 それにしても、ヒガシ、中居、ツヨシの3人で普通にサッカー見てるのがなんか面白かった。
 でも本当に勝ってよかった。

 エンタテイメント。
 「魔女の宅急便」、ハリウッドで実写リメイクは止めて欲しいな・・・と心から思ってしまいました。。
 そして、意外と中居さんが真剣な顔で見ていたのがツボ。なんだかんだ言っても役者だよね。
 そして兵役に行くウォンビンさんを見ているツヨチの真剣な顔にも打たれました。
 ジェームス・ボンドに「立候補しようかな」と言うオヤビンと、「二人で推薦しようよ」というヒガシさんも(笑)。
 それにしても、30キロ減量、そして増量の時に、ツヨチの話を出してくれればいいのに、きっと中居さんも遠慮したのね〜。そしてひそかにヒガシさんが30キロ増量した姿を想像したであろうつよたんのおめめがかわいかった(笑)。
 そして中居さんはすでに火曜日に減量をすすめられてたのね(増刊号参照)。

 さらに、そんなに気を使ってもらったのに(笑)、「剛はもう充分だよね」と言われて、「ハイ」とあっさり答えてしまうつよたんがかわいかった。

 いや〜、それにしても、中居さんの愛(つよたんへも慎吾ちゃんへも)をじゅうぶんに感じたスマステでした。
 慎吾ちゃん、お大事にね〜。

 それにしても、ユースケさんといい、つよたんの周りの人は結構病弱な人がいて、つよちゃんに代替がまわってくることが多いような…。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加