日々は旅日記

2005年02月11日(金) チョコラッチョ!

 久しぶりにリアルタイムで見たいいとも。
 でも録画に慣れすぎてて、時々早送りしようとして、「あ、できないんだった」と気付く私(休みボケ)。

 しょっぱなからツヨチのセクシーな苦悶の表情で始まる気合告知(間違った視点…)。
 空気椅子をやっていたのね、まるで部活…。
 そう思いながらもじっくりと見る私(笑)。

 そして新コーナー、「快感テラピー」。
 結構いろんなことが快感なのね、ツヨチ(笑)。
 耳元プチプチにうっとりした顔と、ポッキーを束で食べるお口と、後ろスキップでつまずいてよろけた関根さんを支える男らしさがステキでした。
 毎回ツヨチの快感な顔が見れるなんて、結構いいコーナーかもしんない(笑)。

 今日はリアルタイムだったので、エグザイルのヒロさんのテレホンショッキングまでじっくり見てしまいました。

 そして「そのセンス、許センス」のコーナー。
 東さんとツヨチがあまり絡めなかったのがザンネン。隣の席に座って欲しかったじょ。
 でもさすがミッキー、ツボを外さないわ。「チョコ食べて、私も食べて、エヘ」にはやられました(笑)。
 「マカデミアン」も結構好きだけどね〜。
 でもやっぱりつよたんの「チョコ、チョコ、チョコラッチョ」でしょう。どっからこんなフレーズが出てくるんでしょうね? さすがツヨチ、あなどれない男だわ〜。

 そして今回の身内自慢。結構似てる人多かったですね〜。やっぱり毎週しないで、SPでやるのがいいのかもしれないですね。
 そして林与一さん、いい人だわ〜。あのカレー屋さんもマツケンに似てたしね(笑)。
 ココリコ田中さん似のお父さんがいい感じでした。

 そして選手権。
 関根さんとペアだったつよたん、ほとんどジェスチャーをやっていません(笑)。まあかわいいからいいか(決まり文句)。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加