日々は旅日記

2005年02月02日(水) ぷっすまコスプレショー。

 歌の大辞テン。
 「副団長」をかんでしまうオヤビンが愛しい。


 ぷっすま。
 美少年大好き(爆)でおなじみの品川庄司がゲスト。
 タキシードを着て登場したのに、すぐレーシングスーツになるのね。でもやっぱりつよたん、細くてステキ。
 今回もいろいろコスプレが楽しめてよかったです(笑)。
 それにしても、「バイクが似合う」と言われて、照れたように微笑んで喜んでいるツヨチのかわいいこと。庄司くんに「バイク似合うって言われるのがいいんだ」となんか探られてます(庄司君も美少年好き? 爆)。
 そんなつよたんはアメリカンバイクをふかすだけふかして、足で動かしています、カワイイ〜。

 次のコスプレは学生服。いや〜、かわいらしい。
 バイオリンという漢字を持ってくるところがさすがオヤビンですね。
 そして「なぎ」という字は漢字1級にもないのね。素晴らしい。どの部首を見てもなぎとは読めない気がするもん。
 こんな難しい字を覚えられたのもやっぱりつよたんのおかげね。
 そしてみんなにプレッシャーをかけられるつよたんに、「そんなに言われちゃやりづらいですよね〜」と大熊さんが優しい声をかけていたのがツボ。

 そして、アツアツおでんを食べるツヨチがなぜかとっても色っぽかった(笑)。フーフー冷まし作戦に、みんなが「頑張って」と声援をおくっちゃうよね。
 最後の涙と鼻水もステキでした(爆)。

 最後のコスプレは野球。これまたかわいかった。そして品川さんの「バニーでインリン」に「いいです」と即OK出してたのもツボ。
 そしてあんなに漢字の時はあんなに優しかった大熊さんがいきなり豪速球をアクリル板に連投!
 「大熊さんのSの部分を見た」
 というつよたんがツボ。そう言われて大熊さんちょっと嬉しそうだし(笑)。
 そしておびえてユースケにすがるツヨチがやっぱりかわいかったです。
 そして「バッチ来いや」と間違った掛け声(しかも相当お気に入り)を連発するオヤビンに、またもやみんなで応援。アイドルだね〜。そしてみなさん美少年好きなのね〜(大爆)。
 その声援の中、みごとつよたんは140キロを打ち返すことに成功。庄司君がまっさきに「スゲー!」と駆け寄っております。かっこいいよ、つよたん!

 そして最後に空気清浄機を抱えながら、「0枚になるとバニーちゃんにならなきゃないんですか?」と「素朴な疑問」を発するつよたんがたまらなくかわいかった。そしてやっぱり空気清浄機抱えながら、ユースケさんの隣に移動してたのもすご〜くかわいかった。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加