日々は旅日記

2005年01月16日(日) おすぎさんの力はやっぱり強い。

 スマステ。
 崔監督の登場。つよたんとどこで会ったのかと思ったら、舞台挨拶の時だったのですね。よかった、思い出せて(笑)。
 今回はハリウッド映画の特集。
 なにげに話題作を見に行く私ですが、見た後やっぱりハリウッド映画は合わないな〜と思ってしまうんですね(でも見るけど 笑)。
 やっぱりきめこまかな邦画が好きな私です。字幕も読まなくていいしね(そこかよ)。
 ジェットコースタームービーとは何ぞや?と思ってしまう私でありました。

 
 増刊号。
 まず「裏みやげ」のコーナーで、北海道みやげで「熊○○」と出た瞬間に「あっ、熊カレーだ!」と確信したのですが、正解は熊ふんどし(笑)。
 熊カレー、北海道に行ったとき、弟におみやげに買ってきたんだったけどね〜。

 そして今回の金曜日はおすぎさんの誕生企画。当然ピーコさんも誕生日だが(ウォッチでやってたよね)。
 おすぎさんの力はやっぱり強いそうな(笑)。ツヨチも腕をさすりながら「痛い」と言ってたもんね(第一のツボ)。
 それにしても、私もおすぎさんと一緒にお風呂には入れないなあ。。
 くれぐれも、一緒に温泉には行かないでね、つよたん。だって、隠さないんでしょう?? あまり乗り気じゃないご様子で、ちょっと安心です(笑)。
 そしてツヨチからおすぎさんへのプレゼントは韓国のワカメスープ(ミヨックッ)。韓国ではこれを誕生日に食べるそうで、長いままの方がいいそうな。うん、おいしそう〜。
 

 そして今回は火曜日特集が多かったようで、中居さんのどん兵衛CM撮影をみんなで再現する火曜チームがおかしい。そして中居さんの切り替えもおかしい。中居さんの瞬発力なエキセントリックさも好きです(笑)。
 そして、つよたんとゴロちゃんの楽屋話もありがとう。
 そんな中居さんは慎吾ちゃんと同室なのね〜。
 
 明日はいよいよ生スマ。中居さん番宣頑張ってくらさい。
 そしてつよたんがステキでありますように〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加