日々は旅日記

2004年06月13日(日) 田中〜en〜Ciel。

 ゆうべはスマステ見ながらどうしても眠くなって、『録画してるからいいや』とモスクワニュースのあと寝てしまって、今朝「ゴロちゃんはどんな映画を言っていたのかな〜」と見てて、「なんてバワーズさん、いい人なんだ。本当に歌舞伎の神様がつかわした人なのかも」なんて涙しながら見てて。
 そして”あー、やっぱりバセドウ病のチェックだったんだ”と思って見てたらなんとツヨチ!
 しかもピート他に守られてるし(笑)
 ほんとに毎週来てるのね。仕事?
 でもどうやら近所のオジサンで、みかんを差し入れに来たらしい(スマステHP参照)。
 いいなー、慎吾。これほど励まされることってないだろう。慎吾にも何よりもごほうびだよね。
 そしてオヤビンには「ドカ食いしても太らない」にチェックが。ああ、なんてうらやましいんだろう。。
 でも小さいお口でよく噛んで食べてるから、それほどドカ食いでもないのかもね。
 そしてエンディングでニコニコしながら慎吾の後ろに隠れてるツヨチがなんとも言えずかわいい〜。もはや準レギュでもないでしょう。
 「邪魔」って言ってる慎吾が一番楽しそう〜。


 そして増刊号。
 少しはお疲れも癒えてきたようなつよたん。
 今日のお題は田中君の赤ちゃんの名前を考えよう。
 まず、「田中君の下の名前はなんですか?」とナチュラルにきくオヤビン。
 ややあって、お客さんからの笑いも手伝って、お茶の間の誰もが思っていたことを絶妙のタイミングできく田中君。

「知らなかった?」
「確認です」
 このいたずらっぽいオヤビンの顔がまたたまらない(ちょっとS出てる?)。
 そして次々に素晴らしい名前が出てくるオヤビン。

 「田中剛」 まんまあげるのはいいけど、すごい普通な名前ね〜。やっぱり草��姓はインパクトなんだなあ〜。
 
そして「田中〜en〜Ciel」 よく書けたね〜。これまたすごい破壊力!

 さらに「田中にがり」 すごい、流行を追ってるんじゃん!

 なんて面白いんだ、剛。今からモスクワでのコメントも楽しみです!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加