「報道ステーション」かあ〜、今となってはもう…。私が「光とともに」を見て涙を流している頃だったのでしょうか、剛のα波ボイスが流れてのは。聴きたかった癒しボイス。。 そんな私の傷心の旅で遠くの方のSHOP99に行ってみました。”どうかな、ポスターあるかな”とドキドキしながら店内に入っていく私…。するとなんとありました! レジの店員さんの真後ろだったので、まじまじと見るのも勇気がいったのですが、目に焼き付けました。 微笑む店長ツヨチは最高に素敵でした。ああ、こんな店長さんに「何をお探しですか?」ときかれたら、その場で卒倒ですわね…、でも幸せ。
そして今日のどっちは豚バラ飯vs味噌カツ丼。 今日のオヤビンは、髪の毛を耳にかけてかわいさ倍増! そして赤と黒のTシャツ重ね着。その腕にはキラキラスパンコールドクロ入りだし。もう素敵です! 今日のチロリンDONは、「DON」のところで拍手なのね(ひそかなチェック)。 そしてオヤビン、レギュラーの意見を求められ、「カツ丼はトンカツソースがいい」のね。ふむふむ(メモメモ)。 さらに杉浦シェフについても意見を求められ、「久しぶりだけど、しっかりしてました」とのお答え、ウフ。 そして今回出てきた「剛の腹ペコ交遊録」。 おお、やったー、とわくわくしたけど、内容は槙原さんに「今年の巨人はどうですか?」ときいただけ(なぜ、その内容?中居さんが頭にあったの?)。 ま、答える槙原さんも「味噌カツ状態」と変な回答だったけどね。 でもどんな剛でも見たいから…。
そして、今日は豚バラ飯の勝利! あの豚肉やっぱりおいしそうだったもんね。剛も食べれてよかった。パクパクしながら「うまいしか言えなくてすみません」って言ってるし。 しかし今回、あまりつよたん、しゃべってなかったですね〜、裏切り行為もなかったし。つーか、試食が無くなってから、席移動もないからハラハラドキドキが薄れてきましたよね…。もっとギャンブル性を持たせないとだめかも。 でなかったらつよたんの出番をもっと多くするとかね。視聴者パワーはあなどれないよん。
|