日々は旅日記

2004年04月06日(火) 中居さんの絵心と「好きな男」。

 今日は久々に美容院に行ってきました。カットと縮毛の終わった私の頭は、担当のお姉さんとブローしてくれたお姉さんを驚かせるほどまとまってました。自分でもうすうす気付いていたけど、やっぱりすごかったんだな〜。。
 そしてゆうべからスペアリブ食べたいと思ってたけど、煮込むのが面倒だったので、豚の生姜焼きにしました。うまかったです。
 

 今日のいいとも。
 中居さんが絵を描くコーナーがあったんですが、これまたすごかった! あれが本当に彼の実力なのでしょうか? だとしたら、剛画伯とタメはれますよ、すごいな。でもどちらかといえば、東さんクラス? 似た感じのタッチだったぞ。
 スマさん内では、慎吾と木村さんがうまいのが分かってるから、あとはゴロちゃんにも期待ですね、フフフ。この3人とユースケさんで絵心やってくれないかしら。でも、中居さん密かにユースケさん苦手そう…(ジェラシーもあるかもね)。
 そして、私はラーメンにすぐ酢を入れちゃいます。。行列のできるラーメン屋には行けないかも…。


 そしてそして、明日発売のanan「好きな男」で、剛が3位だとか!すごい! でも来年が怖い…。。よけいな心配だぞ!
 でもこれもやっぱり剛の実力よ。素直に嬉しいです。大活躍したもんね、剛。
 でも本誌のインタビューはしんつよ対談らしい(ananからの情報メールによると)。それが悪いとは言わないけども、それぞれ単独のインタビューと写真がよかったなあ、私はね。

 しかし、ぷっすまでユースケよりも下だった、ってネタがあったのがつい数年前だったなんて信じられないなあ。でもあれがあったからファンも(もちろん本人も)発奮したのかもしれない。つよちゃんもファンもとっても負けず嫌いだったりしてね、フフフ。

 ああ〜、明日の発売が待ち遠しいな。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加