日々は旅日記

2002年10月13日(日) 久々の、増刊号でごちそうさまー。

 スマステって、ほんと勉強になるわねー。慎吾が言ってたとおり、最後の北朝鮮のこととかもう少しやって欲しかった。ほんとに私は世の中のことを知らないんだなあ、というか、興味がなかったんだなあ、と思う。
 多分、スマップのこと好きじゃなかったら、一生知る事もなかっただろう。
 
 何かの本に、「テレビや本とかで深く感銘を受けたり、知る事ができたら、それも運命の人」みたいなことが書いてあって、”ああー、私にとってスマップも運命の人なんだ”とその時思いました。確実に人生変わったもんね。しかもいい方向に。(ポジティブ過ぎ?)

 ああー、増刊号、久々に剛にありついたわー、ありがとう!(誰に?)
 びっくり話のなんてかわいいことか。
「トイレで顔を洗顔フォームで洗ってたら、慎吾が『ツヨポン!』て声かけてきただけですごくびっくりした。音も聞こえなかったし、目を閉じてて暗かったし・・・」
 もうー、いくつツボがあったか数え切れないぞー。
 まず、”洗顔フォーム”でしょ(何使ってるのか知りたい・・・)、それから慎吾に声掛けられるってとこでしょ、それも「ツヨポン」でしょ、そして、びっくりしたお顔でしょ、それから「目を閉じてるから暗い」って言った事でしょ。
 もうー、かわいすぎるぜ。
 でも、私も気が小さいからよく分かるけど、『絶対今一人だ』と思って、無心になにかしてる時に、声かけられたりすると、非常に驚くもんですよね。街中で声かけられれたりすると、非常に驚いて飛びあがったりするもん。勧誘とか、めったにないけどナンパとか。そして私のあまりの驚きに、向こうはサーッと引いていきますわ。「チッ」って舌打ちされたこともあったっけ。
 ともあれ、あれでは、ぷっすまビビリ王決定戦では、勝てないでしょう・・・。

 そして、話題が他の方に移り、タモリの横で、すっかり魂抜けてる剛。あれが噂の左頬の吹き出物ね。
 いやー、これだけで満腹なんだから、私ってチョロイ。

 そして、いいとも選手権の本、ちょっと欲しいかも。浮き輪いっぱいかぶってがに股で走るつよちがかわいかった。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加