映画だ映画だー。 めざましなどは見れませんでしたが、ヤフーのニュースで知りました。嬉しい。 「黄泉(よみ)がえり」っていう映画。怖いのかしら。役は誠実ゆえに不器用なエリ−ト役人ていう、まさに剛のイメージどおりの役ですね。髪は黒に戻すのかな、そうなると。ツアー中の9月下旬クランクインていうことで、また忙しくなりそうですね。共演者は、竹内結子ちゃんで、剛についてなかなかいいこと言ってくれてるようで嬉しいです。 映画かあ。スクリーンで剛のお顔が見れるなんて嬉しいよう。
どっちの裏側は恋愛偏差値のゴロちゃんの部の最終回。 どうも気になって、どっちはビデオにとって、後で見ることにしました。 …、こういう終わり方かあ、まあそれも一つの納得できるパターンではあったけど。 「恋愛」は、結局なかったってことなのかなあ、どこにも。 ゴロちゃんもガラス工場に就職したら、一番面白かったかも。(バカ)
どっち、串揚げvs焼き鳥。 美輪さんが、どうも気になる。そして、今回から茶髪で登場の剛。シェフも因縁の近藤シェフvs杉浦シェフだし。なんかありそう…。 私は、ちなみにねぎ焼き鳥の塩に、レモンをかけて食べるのが好きです。
睦月。選、今日の剛語録。 ◇「7本は食べられますね」〜豚肉を巻きつけたアスパラを見て、もしそれがある串揚げ屋に行った場合は、という事。その後三宅さんに「8本は食べられないんだ」と言われ、力なく「はい」。だてにフードファイトやぷっすまで修羅場くぐってないぜ、自分の限界を知る男、剛。
◇「自分をほめたい」
◇「(これも力なく)やっぱり焼き鳥かなあ」
◇「中尾さんの念力で」〜美輪さんの念よりも、中尾さんの念のほうが強かったってことなのね、やるじゃん、彬(呼び捨てかよ)。
◇「さっき杉浦シェフが廊下で言ってましたよ、『時代は変わったな』って」〜そんなに杉浦シェフのことが気になるのね…
それにしても、食べれてよかったねー、つよち。いっぱい食べて映画、頑張ってね。 そして最後に美輪さん、お願いだから呪わないでねっ、剛を。
|