日々は旅日記

2002年08月21日(水) 夜中に2回も巻戻し。(ぷっすま)

 こんばんわー、みなさんお元気れすか? またちょこっと飲んでおります。
 今日はごはん食べに行こうと誘われてたのですが、8時半をまわってからキャンセルになり、出かける用意もしてたし、ごはんもこれから作る気力もなかったので、そのまま近くのスーパーに行って、弁当を買い、ついでに100円の缶チューハイも買って、今はすっかりいい気分です。ふふ。
 今週は、よく飲んでるなー、こりゃ酔いどれ日記にした方がいいかもわかんない(嘘ですよ)。
 ついでに、うちで飼ってる小動物は、最近スイカにはまってるので、スイカも買ってきて一緒に食べました。おかげで今年はよくスイカを食べています。

 くだらないことから、スタートしてごめんなさい。ま、いつもくだらないですけどねっ(ヤバイほんとに酔いどれ日記だよ)。

 ぷっすま。いやーん、もう夜中に赤面でしたねー。2日続けて剛のビューチフルな裸体(コラッ、いやらしいぞ!)が拝めるなんて、キャッ☆ いい世の中になったもんだ。しかも今回はパ、パ、パンツまで、キャー、すごいサービス。
 ランジェリーフェチの私としては、ボクサーパンツも大好きです。
 そして、マッサージされてる顔が、またエロかった。放送しても大丈夫なのかしら…。そして、Dr.フットにマッサージされてる苦悶の顔がまた…。

 き、軌道修正せねば…。
 駄菓子やの二人もかわいかった。よく行ったなあ、駄菓子や。学校の前に必ずあるんだよね。
 しかし、やっぱり小さい頃から渋好みの剛。私は都こんぶは苦手だったなあ。酢の物も、ごく最近ですもん、大好きになったの。
 うまいぼうも好きだった。特に好きだったのは、ソースとサラミと明太子味。
 すごい余談ですけど、就職してからのことなんですが、景品を買わなくちゃいけない事があって、問屋さんみたいなところに行ったら、まさに駄菓子の卸のオンパレードで、すごく嬉しかった。つい、自分にうまいぼうを買ったんだけど、そこは問屋。30本単位でなきゃ売れないと言われて買いました、明太子味30本!(それでも300円) 職場の人や、友達に配りまくったけど、自分でも10本は食べたなあ。そしたら悲しいかな、腹痛になりました。一辺に食べ過ぎたんですね。やっぱり駄菓子はほどほどがいいんだと思い知ったある夏の思ひで…。

 剛もダイアリーで駄菓子のことかいてたね。それから塩辛に、味付け海苔のことも。そして「大人になってから食べなさい」って言われてたんだ。うーんかわいい。それを覚えてるところがまたかわいい。

 しかし、やっぱりピタリと金額でお買い物は難しいんだね。そう考えると中居のあのゴチでのピタリ賞はものすごいんだと改めて感じました。

 あー、眠くなってきたわ。明日こそ、しらふ日記。←当たり前






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加