‖ねこねこ仔猫日記‖
2004年08月05日(木)
ミスドとアイス2箱
 今日の帰りがけに購入したもの。ミスドで6個、西友でアイス2箱。一人で食べるのかと思われてたら嫌です、まったく。でも、メカブを買い忘れた・・・。アイスとメカブのおかしな組み合わせも難ですが。



 先日、バカンスにリゾートへ行ってきたんですが(まぁ、大したものではないですが)帰ってからものんびーり過ごしてます。夕方になるとジョージの街へ繰り出してフラリフラリとウィンドウショッピングしていたり。ツタヤへ行ってみたり。



 明日からまた料理人*母が外へ出るので、食事をどうしようかなーと思い、今日ある程度の非常食を買い込んできたわけです。ミスドとアイスな辺りが笑えます。


 最近、我が街周辺に夏らしい少年少女がたむろしてて怖いです。いや、私自身は怖くはないんですが、不快というか物騒というか。そういえば去年の夏も「捕まえてください!」と万引き犯(?)らしき逃亡者と追手が我が家の脇まで街の方からやってきたな・・・。
 最近、少し街の様子が異様になってきてる感じがして、気を付けるようにしています。昼間でも、深夜でも同じ。特におかしいのは昼間かな。思い過ごしなら良いんですが。弟も先日「今日だけで俺女(一人称が「俺」の女の子らしいんですが)に3人も会った!」と興奮してましたし。バカだ・・・。俺女さんがどうこうはよくわかりませんので、代表に出すのはどうかとも思うのですが、街の雰囲気がちょっとおかしいという意味で、ね。
 どうか我が街にいらっしゃる方は少し気を張ってみてください。今週末はお祭りなので特にね。最近、毎夜のように奇声をあげた通行人が家の側を通ったりとか、同一人物なのかな。


 お祭りで思い出した。商店街の寺の門前に駐輪車が増えて迷惑。夜はたびたび見かけていたんですが、最近は昼間〜夕方も。西友の警備員さんがいらっしゃらなくなっているのかも・・・。ちょっと駐輪車と自転車(走行)にはさまれて危険+かすり傷を負ったもので、むむむ。



↑投票ボタンです。(押すと文字変化) →My追加

My追加
SKIN by YUKIE