引き止めておいて、うわの空はずるい癖だよ。 |
| 2011年10月03日(月) |
お仕事中にハナかみすぎて 横に置いてるゴミ箱の底がティッシュで埋まって お恥ずかしいったらない。 秋も、というか秋こそが花粉の季節なの。
帰宅してもアタマがぽわぽわするので もうダメかも…って体温測ったら36℃だた。ん、平熱。
バインさんたちの若手対バンシリーズ! 今年末にplentyとやるとの発表 おおう! まあ名前くらいしか知らないからオフィ見にいったら 88年生まれですって。いーあー これは随分と。若手っていうか。若い 西川のアニキからしたら、下手したら息子ですヨー
まあ対バンに年齢差なんて関係ナイ 新しいバンドに手を出す意欲が落ちかけている私に どっぷり若手のフレッシュな音をぶちまけてほしい期待 兄さんたちを踏み台にする勢いで!な!
また髭ちゃんともやんないかなー やんないかあ。
クアトロのチケ換えてきたら 3日間の番号が50と開かない範囲で同じくらい。 つまらん。チケ間違えて持ってっちゃうかもしれない 3日も行くならむしろ泊まりたい
|
|