第2弾、始動にあたって。

2003年04月07日(月)
リーダーのコラボgoopopさんで第2弾が始まった模様。
他サイトさんで知った。
前回の購入者にメールでNewsでも来るもんかと思ってたけど。
何も連絡はないままに、いつの間にやら受付は始まってたのね。

見てビックリ。
つ、ついに西原誠Vocalですか…
あわわわ。
や、確かに前回の時「歌えば良いのに」って思ったよ。
けどさーそれはネタっていうか、ある種必要なツッコミなだけで。
ホントに歌うなよ!!
…買うよ。そりゃ買うけどさぁ。今回も。

あーもう。前にも書いたんだけど
やっぱりこのgoopopのコラボ作品には納得いってないんだよ。
まず一番に、選択肢が少なすぎる。
メンズ(M&Lサイズ)とレディース(フリーサイズ)のみ。
「ツアーTシャツ」という設定なのだから
せめてサイズは選べないとダメだと思う。
加えて言うと、デザインや色のバリエーションも必要じゃないのか。
普通の服の通販としてはね。
決して贅沢を言っているつもりはないんだけど…
私は、リーダーの音楽活動を耳にしたいから買う。
買うためにはレディースTシャツ(フリーサイズ)6800円を
購入するしか方法がない。
…ということが、ものすごく悲しいのね。
リーダーの音楽活動は嬉しいんだよ。
けど、そのために高いお金のほとんどをあのTシャツに払ってる。
サイズの合わないTシャツに。
これだけは、納得いかないよどうしても。
デザインも材質も、例えばバインのツアーT(3000円)の方が
数段良いものに感じるし。
まぁ、大量生産の方が単価安くできるのはわかってるけど。
商品に対して対価払ってる気がしなくて。
この残念感が、CDへの評価をも下げてしまう…気がして。
はぁ…
買うけどね。
だってこれしか方法がないんだもの。
頑張って買うよ。送料入れたら7500円。
明日オーダーのメール送る。
上に書いたような不満点もまとめて書いて送るつもり。

しかし、リーダーの歌ってどんなだよ。
機械のチカラにめっちゃ頼ってたりして。。




↑押すと変わる投票ボタン

あ、今日もういっこバインで書こうと思ってたことあったんだ。
詳しくは明日書こう。FTK&Kがイベント出るって話。
これ絶対行きますよ。だってハックルも出るんだもん。おほほ。




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り