アナザーワーク。

2003年03月09日(日)
さんきゅう。
気付けばあと10日ほどでバイン@ZEPPではないのさ。
早ぇ。もうツアー終盤か。


『another sky』を、カバンの中から出せずにいる。
出掛ける時は大抵ウォークマンを持ち歩いていて、
日によって持って出るMDを数枚選んでいるのだけど。
『another sky』だけは、常にその数枚の中にある。
先日、大阪に行ったバスの中でも最初はハックルを聴いていたのに
しばらくするとバインが聴きたくなってしまってMDを入れ替えてた。
あのアルバムが出てから、いつもそうなのだ。
結局は『another sky』を聴いてしまう。

最近その「another sky MD」に新しく曲を追加した。
リーダーのコラボ曲だ。例の汚れ仕事ね。
この曲についてあまり感想を書いていなかった気がする。
曲自体は悪くない。嫌いじゃない。
けど、どうしても馴染めないところがある。
リーダーのことへの様々な感情があるというのもあるけど。
あの女性ボーカルの声がイマイチ好みじゃないのと、
ハッキリ言ってあんまりグッとくるものがないんだよね。
あー、言ってしまった。
けど私はそう思った。
正直あれで6800円はツライ。高い。
わー、さらに言ってしまった。
だってセットのTシャツも…思ったより…だし。
貧乏学生の身としては痛すぎた。
6800円は「まぁ、しかたないか」では済ませられない価格なので。
アルバム2枚も買えるのよ?
第2弾企画もあるみたいなんだけど…今度のはどうなんだろう。

せっかく音楽活動を続けていくのなら
ブランドとのコラボレーションも良いけど
もうちょっとリーダーの「音楽」をちゃんと聴きたいな。
…普通の音楽活動はやっぱり難しいんだろうけど。
それが出来てたらバインを辞める必要はなかったわけだし。
うーん。




↑押すと変わる投票ボタン

生活かかってる。



前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り