++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 風邪っぴき

・・・後のちょこでございます。
久々に高熱出てました。39.7。
前に高熱出たときは「楽な高熱」
熱が高いだけでへらへらしてたのに・・・
今回は「キツイ高熱」となりました。
まったく動けませんでした。

さ、て。
6月にパートさんの入れ代わりが行われたのだが
コレはコレでまた愚痴の嵐となりましたw
ひぃ〜〜w
ボスケテ・・・・w←わろとるやん


〆。


2006年06月24日(土)
初日 最新 目次 HOME