++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
風邪っぴき
・・・後のちょこでございます。
久々に高熱出てました。39.7。
前に高熱出たときは「楽な高熱」
熱が高いだけでへらへらしてたのに・・・
今回は「キツイ高熱」となりました。
まったく動けませんでした。
さ、て。
6月にパートさんの入れ代わりが行われたのだが
コレはコレでまた愚痴の嵐となりましたw
ひぃ〜〜w
ボスケテ・・・・w←わろとるやん
〆。
2006年06月24日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME