++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 たいせつなひ。

毎年恒例、相方と逢う日。
会社を休みたかったが
流石に四連休になってしまうのでやめといた。

職場の同期さんと、お祭りに行く。
まぁ・・・それなりに楽しんだ、かな。。

それから22時過ぎ
相方の仕事が終わってから逢う。
バーに行く。
アンチョビトーストがマジウマだった。
カクテルパフェ食べて、2時過ぎに店を出る。
結局帰宅したのは夜中3時くらいだったかな。

明日は朝11時に待ち合わせ。


〆。


2004年10月08日(金)
初日 最新 目次 HOME