++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
たいせつなひ。
毎年恒例、相方と逢う日。
会社を休みたかったが
流石に四連休になってしまうのでやめといた。
職場の同期さんと、お祭りに行く。
まぁ・・・それなりに楽しんだ、かな。。
それから22時過ぎ
相方の仕事が終わってから逢う。
バーに行く。
アンチョビトーストがマジウマだった。
カクテルパフェ食べて、2時過ぎに店を出る。
結局帰宅したのは夜中3時くらいだったかな。
明日は朝11時に待ち合わせ。
〆。
2004年10月08日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME