 |
 |
■■■
■■
■ 飲み・・・。
SMFC入る勢い(挨拶
最近毎日ふらぁっと寄り道して帰るのですが 予約していたCDが入っていたTELがあったのを すっかりこ忘れていたので 本日は駅ビルのタワレコへCD購入へ行きました。 ポイント貯まってたカードで購入。 んでもって本屋に寄りました。 そんでもって音楽雑誌を立ち読みしました。 目次。 えーと、ムックとか蜉蝣とかメリーとかいねぇかな。 いないなぁ・・・・まじまじ
セクシーパンサー
ΣΣ(゚д゚lll)ナヌッ!!!!
ぱんさー!とうとう一人で!?えぇええええ ぺら
8/25待望のマキシシングルでデビュー云々
・・・誰?
しかも25日って今日じゃないのさw そんな名前 おねぇさんは認めませんよ(*´ω`*) あの高さ!細さ!足!顔!(ヤン)声! あんなセクシーな34歳になれるかい?(PANTHER風
またまた週末飲み会です。 今度は部署。 この前は同期だけだったから楽しかったけどねぇ。 しかも部署ってチームに別れてて(やってるコトは一緒 同期いないんですわ。全員ばらけたから。
ぅあ・・・
行きたくないけど、行かんばやろなぁ。。
ふぅ。
〆。
2004年08月25日(水)
|
|
 |