++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 飲み・・・。

SMFC入る勢い(挨拶

最近毎日ふらぁっと寄り道して帰るのですが
予約していたCDが入っていたTELがあったのを
すっかりこ忘れていたので
本日は駅ビルのタワレコへCD購入へ行きました。
ポイント貯まってたカードで購入。
んでもって本屋に寄りました。
そんでもって音楽雑誌を立ち読みしました。
目次。
えーと、ムックとか蜉蝣とかメリーとかいねぇかな。
いないなぁ・・・・まじまじ

セクシーパンサー

ΣΣ(゚д゚lll)ナヌッ!!!!

ぱんさー!とうとう一人で!?えぇええええ
ぺら

    8/25待望のマキシシングルでデビュー云々

・・・誰?

しかも25日って今日じゃないのさw
そんな名前
おねぇさんは認めませんよ(*´ω`*)
あの高さ!細さ!足!顔!(ヤン)声!
あんなセクシーな34歳になれるかい?(PANTHER風


またまた週末飲み会です。
今度は部署。
この前は同期だけだったから楽しかったけどねぇ。
しかも部署ってチームに別れてて(やってるコトは一緒
同期いないんですわ。全員ばらけたから。

ぅあ・・・

行きたくないけど、行かんばやろなぁ。。

ふぅ。


〆。


2004年08月25日(水)
初日 最新 目次 HOME