 |
 |
■■■
■■
■ 脂が乗ったイルカ蝉
SEX MACHINEGUNS ライヴ@福岡
食べたいなめたい危険地帯(やっぱり一発目) みかんのうた JAPAN(前フリあり) ONIGUNSOW(前フリを鉄拳と間違うw) 犬の生活 狼とキリギリス そこに、あなたが..... KISS(前フリSYPAN) ファミレス・ボンバー(めんたいスパ、豚骨豚骨ラーメン、??) TEKKEN II(前フリあり) 桜島(回転) BURN〜愛の炎を燃やせ〜
ヘビーメタルサンダー(新曲) 語れ!涙!(福岡より)
American Z German Power(福岡魂ダイエーパワー、ケツから王貞治)
SEX MACHINEGUN
たぶんあってます。セットリスト。 レポはまた書くとして・・・時間が有れば書くとしてw、 簡単にいこうか。
まずあたくし、だいぶ後ろ。 ミキサーの近く。すんげ邪魔w おぱん側に来たので、 ミキサーで研二郎さんが全く見えない位置。 安藤さんもどうにかギリギリかなぁ。。 よし、ぱんしゃーしゃん中心でいこっとw
博多ー!博多ー!と叫ぶメンバー。 だからロゴスも博多ではないんだが、まぁいいw JAPANの前に研二郎さんの紹介だったかな? ちょっと気合がカラ廻ってる研二郎さんw んで研二郎さんが前フリした気がする。 鬼軍曹で、Anchangが鉄拳の前フリをしてw びよーんてギターとか鳴ってるのにw 「怒りのーー!! ・・・・あぁあああ間違ったー! 俺がわるーーーい!!!(前フリのようにしゃべる ONIGUNSOWーーーーーーー!!!!」 あんたは鬼やぁを聴きたかったわ・・・w
kissはSYPANのさむーい話から。 なんかマイクが変だったんだけど、それがまたウケたw 博多は美味しいモノが沢山ある。 とんこつラーメンに明太子。 俺も博多の美味しい飴をなめて・・・ これは・・・ この飴の味は・・・・ 飴の味は・・・・・・・・・・・・・
はっかだ!
たいへんSYPANらしかったです。 SYPANと研二郎さんのギャグレベルは一緒らしいですw 激寒ギャグの次は前フリ。 SYPANも昔、オンナノコとファミレスとか行って 上「外に出たら・・・ぼんやりしてたので 俺もラブロマンスモードに入り」 安「ちょ、ちょっとまって・・・ww(笑いこらえ ぼんやりって何?w」 客「(爆笑」 上「えぇと・・・空の色がこう・・・ぼんやりして メルヘンティックな雰囲気に」 客「(手を叩いて爆笑(ロマンティックじゃねーのかよw」 安「あぁじゃぁ、ぼんやりすればお前いいんだな。 お前らはやくぼんやりしろ!!」 客「(笑・・・ぼんやりする」 ここから以降のぼんやりネタが始まる・・・・w
ファミレスはですね、メニュー変更ですね。 大変お待たせいたしました、で明太子スパゲティ。 とんこつ・とんこつラーメン(何故Wとんこつ?)を頼んでて 最後に来たモノは明太子なんちゃら・・・ よぉきこえんかった。明太子は言うてた。 ファミレスの前にPANTHER紹介だったかな?
鉄拳ねぇ、管楽器二人がAnchangに ちょっかい出すトコがあるでしょ。 アレで、いつものように 「なんやねん。イテテテテ、やめろて!」 てやってたんですけど 安藤さんは研二郎さんを強くどつきすぎて 研二郎さんコケてました。 あれも仕込み?それとも素? 可哀想にww しかし、ファミレスと鉄拳の順番が逆だったような そうでないような微妙なのよね。
「残すところアト3曲」もオモロかったぞ。 ぼんやりネタが続く。 安「もぉぼんやりして、 サイパンとキスしたような気持ちになってw あぁアタシ今日研二郎と逢う約束してたかもー・・・ とか想って!w パンサーは、だめー。」 客「ええええええええーーーー!!」 安「えーじゃないっ!!」 八「・・・・・・・・・・。。」 安「あ、今ぼんやりしてるわww」 客「あんちゃんはー?あんちゃーん(あんちゃんコール」 安「え?俺?・・・俺は安いよ。 タバコ二箱でオッケー。」 客「(笑」 安「何がオッケーなんだかw パンサーは・・・・カッコイイから、だめーーw」 えっらい余裕で変な話してたから もっとぜーぜーしてなあかん、と安藤さん 安「ゼェー、ハァー、残すところ、あと3曲ぅぅ(だみ声 研二郎もきついよな?」 研「・・・・ぜぇぇぇぇ、はぁぁぁ、ぜぇぇぇぇぇ・・・」 安「パンサーも・・・」 八「・・・もうこれ以上、セクシーになれないぃいい!!」 客「きゃぁぁぁぁああああ!!」 安「アホか!!!!」
アンコでは安藤さんを呼ぶときに 研二郎さんがベースをてれれれ・・・「あんちゃん!」 みんなもあわせて てれれれ♪てれれ♪てれれれ「あんちゃん!」 てれれれ♪てれれ♪てれれれ「あんちゃん!」 ソレで出てくる安藤さん。 安「お前それ古いわ!w」 研「なんだっけ?これ」 安「MCハマーじゃない?w」 ヘビメタサンダー わかんないけととりあえずノっとけ。 語れ!涙!は勿論、福岡より〜♪
アンコ2。ココだっけかな、SYPANと研二郎さんが 「きえっ!!」って気合の入れっこをしてたのw アラレちゃんのキーンのようなポーズで・・・。 Anchangも、PANTHERが喋って みんなが「いえー!」って言うた瞬間に 後ろ向きに格好だけ「きえっ」してましたw で、曲!コレ聴けて嬉しいね!ザリガニ! コレを叩いてるSYPANを見るのはなんか嬉しい。 そそ、SYPAN良かったよ。激しい叩き方。 どっかで綺麗に見えたトコがあったんだけど 全身でガンガンやってて。 遠かったからよく見えなかったのが残念。 もっと近くで見たかったな。
Germanはウケタよw 福岡魂ダイエーパワー、はいい。分かる。 ファイナルは博多の魂明太パワーだったかな? んでケツからダイエーホークス! 今回はアレですよ?
ケツから王貞治。
あんまりだw おーサダハルー!てすんげぇ字余ってたしw このへんであたくし、ぐてんぐてんに。 後ろの方だからかあんまりヘドバンしてる人いなくて 中途半端に支えもなくやってたら 変に疲れてグテってしまった。 もーここら辺では、はっちゃけてましたけどねw あぁそうそう、ココ、ジャーマンの時に あたくしドラムの音で目の前が揺れたんですよ。 びっくり。 SYPANだいすき。
シメ。SEX MACHINEGUN。 やっぱコレがないとっ!! でももぉ帰ろうかと思ったらしい。安藤さん。 でも聴いてたら途中から声がどんどん大きくなったから 戻ってきたんだって! ウチのいた周辺では、声でっかかったけどなぁ。 そいや広島じゃなかったみたいだし やっぱちゃんと聴いてるのね! あぶねーあぶねー。 最後もPANTHERのフリで Naaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!! やってきましたよ。
ロゴス出るときに、チラシんとこ見たら 地元バンドBATTERYのCDが無料配布されてたので おみやげに3枚ほどかっぱらってきました。 くばるでw
今日良かったこと! PANTHERがセクシーだった(いつもか PANTHERが網タイツ PANTHERがキザなアイツ PANTHERがぼんやりした PANTHER投げキスしすぎ PANTHERがユニを開閉した PANTHERが「なれるかぁい?」って言うたらキャー! PAN(略 Anchangも「なれるかぁい?」ってマネ その後超照れて後ろ向いちゃった 研二郎さんとSYPANのトークのデキは良い方(Anchang談 「きえっ!!!」 なんかめっちゃ笑った 樹海に来たようにすごい水蒸気「湯気でてんで。」 みんな超ノリノリ! アメザリ聴けた 犬・狼も聴けた 桜島が本編後半 Anchangフリ間違ったー! Anchangが「ステージの上からセクハラ」 Anchangの「ぺっぺっぺ!」が聴けた Anchangの「ぱんしゃーしゃん」が聴けた Anchangの「愛してる」が聴けた(これデカイ SYPANの地元トーク SYPAN「どげんねーーーー!?」 研二郎さん意味不明
今日アレだったこと 場所遠すぎ 研二郎さんの位置全く見えない MCではソコにSYPANが立ったから見るのに苦労 ロゴス詰め込みすぎ(でも詰めないと入らないし なんかギリギリ(アンコとか 後ろヘドバン率の少なさ(拳は多かった あれ?出前(新曲2)は?? ライヴ前に一人で大名ウロついてたらコケた 両膝に青あざ ちょっと私的マズいことなった
今回もネット上にはびこるライヴレポが少なかったら またちゃんとしたの書くぜー。 後ろの方のヘドバン率の低さから どうもこう、あんまりできなくて ヘドバンに未練があるが 楽しかったぞ!
〆。
2004年08月21日(土)
|
|
 |