++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 説明会。

説明会行ってきた。
説明を聞いてみた。
面接受けずに帰ってきた。
事業がアバウトにしか決まって無くて
それを考えていく中心人物がほしいみたい。
管理職とかめっちゃ募集したいって感じしてた。
まだ、おこしたてだからね。
ウチがやりたいようなのはまだないみたいなので
帰って来ちゃいました。
てか、そもそもその時貰った資料を見ると

研修期間中の勤務地は○○事務所本社になります。
(兵庫県○○市○○)

はい無理。
激しく無理。兵庫て。
てか、最初に書いておいてくれよ・・・。
まぁ、兵庫もちょっとイイかなって想ったけどね?
ソレは内緒の方向で。
ウチはまだ、家の仕事があるのッ!

ホールで説明受けながら、ふと端っこを見ると
そこにはあの小林社長さんが。
わぁ!虎だ!マネーの虎だよ!コネリーハケーン!
社長来てるんかなぁとか想ったら来てましたねー。
基本的に苦労人の社長サンは苦手なので
それ以上見ませんでした。。
そう、この事業はあの社長が立ち上げなのよねー。
ま、あたくしはさっさと帰ってきましたので
ノーマネーでフィニッシュしてきましたさ。


〆。


2004年05月15日(土)
初日 最新 目次 HOME