++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 いつのまにまに。

気付いたら1000Hitを越えていた。
自ら宣伝すること皆無。ゆったり迎えた10000Hit。
ありがとぉ。
TOPにTHANK YOU!1000Hit!とかしたいけど
邪魔になるからヤメ。
右のメニューより、左の文章がえれー長くなると
どーも体裁悪いんだ・・・。

次のオフの日取りが決まった。
7月ってコトは決まってたんだけど。
ってぇあと二ヶ月あるよ。ゆっくり詳細決めれそう。
しかも2Daysです。都合の良い日にご参加下さい、と。
多分ウチは両日参加だね。泊まって。
オフはお昼からで、午前中はオンナノコとデートの予定。
両日ねw

夏か。
何着ていこうかな。


〆。


2004年05月04日(火)
初日 最新 目次 HOME