 |
 |
■■■
■■
■ いつのまにまに。
気付いたら1000Hitを越えていた。 自ら宣伝すること皆無。ゆったり迎えた10000Hit。 ありがとぉ。 TOPにTHANK YOU!1000Hit!とかしたいけど 邪魔になるからヤメ。 右のメニューより、左の文章がえれー長くなると どーも体裁悪いんだ・・・。
次のオフの日取りが決まった。 7月ってコトは決まってたんだけど。 ってぇあと二ヶ月あるよ。ゆっくり詳細決めれそう。 しかも2Daysです。都合の良い日にご参加下さい、と。 多分ウチは両日参加だね。泊まって。 オフはお昼からで、午前中はオンナノコとデートの予定。 両日ねw
夏か。 何着ていこうかな。
〆。
2004年05月04日(火)
|
|
 |