++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 混乱中です。

あたしは悪者。
混乱したあたしは、とびきり嫌われたことでせう。
でも悪いのはきっとあたしだから
ソレで構わないかもしれません。

どうして支えてくれるヒトはぜんぶ
近くにいないのかな。
優しい言葉をかけてくれるヒトはみんな
ネット上だったり逢えなかったり
だからって面と向かって話すと
泣いて言葉になりそうもない。

今日はたくさんのひとに嫌われたような気がします。
あのこは人気者だから
あたしは悪者。


こんな日記は本当は書きたくないの
でも何処かに吐き出さなければ
またおかしくなりそうで・・・。

あたまがいたくなってきたのでおわります。
まだあたまハッキリしてないみたいです。
ごめんなさい。


〆。


2004年04月01日(木)
初日 最新 目次 HOME