 |
 |
■■■
■■
■ 混乱中です。
あたしは悪者。 混乱したあたしは、とびきり嫌われたことでせう。 でも悪いのはきっとあたしだから ソレで構わないかもしれません。
どうして支えてくれるヒトはぜんぶ 近くにいないのかな。 優しい言葉をかけてくれるヒトはみんな ネット上だったり逢えなかったり だからって面と向かって話すと 泣いて言葉になりそうもない。
今日はたくさんのひとに嫌われたような気がします。 あのこは人気者だから あたしは悪者。
こんな日記は本当は書きたくないの でも何処かに吐き出さなければ またおかしくなりそうで・・・。
あたまがいたくなってきたのでおわります。 まだあたまハッキリしてないみたいです。 ごめんなさい。
〆。
2004年04月01日(木)
|
|
 |