++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 アタシは・・・わがままだ。

皆様もご存じの通り
ウチは精神的に弱い子だと想います。
病院通いもしていましたし、お薬も貰ってました。
すぐ落ち込むし、何でも気になるし、
いつも不安がってるし、
ついでに何もなくても落ち込むし・・・。
最近は、もぅ意味なく落ち込むことも泣くこともなく
エレベーターにも、バスにも普通に乗れるし
ちゃんと普通に暮らしてますが。

でも、今日はもーだめ。最近もーだめ。
いつものアレ、何もない『鬱』じゃないんだ。
理由があってツライんだ。
朝とか、あまりにもフラフラしてたらしくて
父親から頭をぽんぽん、って撫でられた。
そう言えば今日は朝も昼も食べなかった。
人前じゃ、元気にしてないといけない。
アタシは平気。アタシは元気。誰も心配しなくてイイの。
一人になって、一人の部屋で
誰にも見られずに泣くだけです。
一人の時くらい、泣いても良いはずです。
今だって・・・そう。
こういう時って、メェルとかでいっぱい迷惑かけてそう。
意味不明なメェルをしていたらごめんなさい。

今、ウチはとてもツライです。
かなり精神的に不安定かもしれません。
去らないで。誰もいなくならないで。
薬を飲んだりしないから。手首を切ったりしないから。
アタシの側に居てホシイ。
優しく包んで貰いたい。。

でも
優しくされたら泣いてしまいそうです。
張り詰めていないと、泣いてしまいそうです・・・。

結局どっちなんだろう・・・。

何処にも行っちゃやだ。。


〆。


2004年03月09日(火)
初日 最新 目次 HOME