++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 死にまくり。

なんだかますます喉が痛いぞ・・・。
あくびができない・・・。
イタイ・・・イタイよぉ・・・。。

さて、ちょっとリンクチェックをしてみたら
デッドリンクばっかり。
えーと・・・
ウチが勝手にリンクしてるトコとかは別として
ってかそんなトコ素材屋しかないけど
相互の人達には、閉鎖したやら移転したやら
連絡してほしいですわ・・・。
閉鎖したのか、移転したのか、
はたまたサーバの調子が悪くて今見れないのか
さっぱり分からないじゃないですか・・・。

三日くらい死にっぱなしだったら
容赦なく全部斬ろうと想います。


〆。


2004年02月24日(火)
初日 最新 目次 HOME