++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ザ★メンテナンス@長崎

スンマソ
メンテナンスのライヴレポですが
えっらい長くなってきましたので
日記に書かずにHTMLにしようと想います。
・・・日本語変だな、これもHTMLだ。

まーとにかく
自力でタグ打って完成させるから
もう少々お待ち下さいな。
完成したら、この文章消して
ここにURL載せるわ。
あー、しんど。

鹿児島レポは書けなかったけど
今回は大丈夫だと思う。
何せ今は時間があるので。
・・・無職なだけですが。


〆。


2004年02月21日(土)
初日 最新 目次 HOME