++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ザ★メンテナンス@長崎
スンマソ
メンテナンスのライヴレポですが
えっらい長くなってきましたので
日記に書かずにHTMLにしようと想います。
・・・日本語変だな、これもHTMLだ。
まーとにかく
自力でタグ打って完成させるから
もう少々お待ち下さいな。
完成したら、この文章消して
ここにURL載せるわ。
あー、しんど。
鹿児島レポは書けなかったけど
今回は大丈夫だと思う。
何せ今は
時間があるので。
・・・無職なだけですが。
〆。
2004年02月21日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME