++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 最近。

なんだか毎日毎日
色んな人の色んなお話を聞いて
悩み相談なんかされちゃったり
ハードなお話を聞いちゃったり
くだらないメェルのやりとりが楽しかったり
バカみたいな会話したり
どきどきしたり、さびしがったり
・・・なんだかTALIの歌詞みたいだったり

はい、毎日いろいろあるけど
お仕事してないけど
楽しいです。すごく。。


〆。


2004年02月07日(土)
初日 最新 目次 HOME