++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 (*´ェ`*)

♪♪♪
だ・け・ど
ガードレールにもたれ 二人ぼっちだから
帰る理由もみつかんなーい
今度いつ会うの?考えるのなしね
ゾク・ゾク・しな〜くちゃ〜♪

って唄ってたら
なかなか色っぽい声だすね
って言われた(*´ェ`*)
いつもいっつも
リアルでもネット上でも
お前の声はエロエロだって言われまくってるので
こう言われたのがナニゲにとっても嬉しかったり。
(*´ェ`*)ぽっ
しかしこのフレーズが頭から離れないよ・・・。
( ´・ω・`)ふみゅ。。

そう言えば昨日は
ちょこの声は安心するって別の人に言われた。
コレは・・・多分低いからだろうなw

自分の声ってキライだったけどね。
好きにはなれなくても、嫌いでもなくなりそう。

あーそうそう、今日SEX MACHINEGUNのアルバム買うた。
LIVEまでに覚えなければ!

あ〜〜〜
今日は楽しかったのだ。
(*´ェ`*)ぽっ
  ↑・・・今日よく出てくるなコイツ・・・
夜はチャットで
みんなグルになってちょっと一人ダマしてみました(・∀・)
最後はちゃんとネタばれしたけどねw

どうやら今日は
ちょこさんゴキゲンらしい。


〆。


2004年02月04日(水)
初日 最新 目次 HOME