 |
 |
■■■
■■
■ 八月十二日。
火曜日です。 いやー・・・昨日のは何?ってくらい 楽ちんでしたよぉ・・・・。 ただ喉と頭が痛くてねぇ。 昨日夜更かししたせいかな・・・? 更にデス声になってまうーw ・・・誰ですか、お前はエr声とか言うのは。 低いだけですよ〜。
つってもやっぱり自分の声はキライだわ。 あと、色んな声ですぎw>自分 どれがホントなんやろ・・・。 ネット上のお兄ちゃん的存在の人と電話したとき 「お姉ちゃん」て言われたのが印象的。 何でよ!って、「だって、声が・・・。」って。 むきー!!おばさん声じゃなくてよ!!!w
あ、そいでね 会社ではまたアイスもらった〜。 ・・・さむいっつに。 あと、喉イガイガしてたから飴ちゃんももろた! そんで〜仕事はまったりだったから みんな高校野球見てた! ・・・お暇なこと。 差が激しすぎるわ〜・・・。
夜は裏山ー言いながらメッセ。 ・・・そう、今日MACHINEGUNS、武道館なんだよ。 明日まで。 明日・・・まで。 なんだか実感が湧かないのか、現実逃避してるのか 妙にさっぱりしてるけどね。 鹿児島で、最後!って決めたからかもしれない。 あと、第四期に対する期待 マシンガーは解散しないこと これも・・・要因だと思うのね。
これからも聴き続けるし、チャットもやる。 これから、音を聞いてキライになることもないわけで。
だいすき。
・・・って鹿児島レポ書いてねーじゃん!? 嗚呼やっぱりウチにはオチが・・・。。
〆。
2003年08月12日(火)
|
|
 |