++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 しごとはじめ。

今日からお仕事。
昨日までまだ調子良かったのに
今日はとことん調子悪い。
歩くとフラフラするし
やっぱ・・・仕事嫌なのかなぁ。
人間関係が嫌なのは全くないし
ココ、比較的楽な方だと思う。
それでも・・・駄目なんです。
あたまがいたい。
フラフラする・・・。

帰りに母親と待ち合わせて
デパートでウロウロしてたんけど。
ケーキ見て
「うわぁ、おいしそうvv」
って思わないで
「うわぁ、グチョログチョロに潰してやりてぇ・・・。」
って思ったあたり
もぉ駄目だよね。どうかしてるよ。
外出歩かない方がイイよ自分。

ミルクと混ぜて、ぐちゃぐちゃにしてやりたかった。


〆。


2003年01月06日(月)
初日 最新 目次 HOME