 |
 |
■■■
■■
■ しごとはじめ。
今日からお仕事。 昨日までまだ調子良かったのに 今日はとことん調子悪い。 歩くとフラフラするし やっぱ・・・仕事嫌なのかなぁ。 人間関係が嫌なのは全くないし ココ、比較的楽な方だと思う。 それでも・・・駄目なんです。 あたまがいたい。 フラフラする・・・。
帰りに母親と待ち合わせて デパートでウロウロしてたんけど。 ケーキ見て 「うわぁ、おいしそうvv」 って思わないで 「うわぁ、グチョログチョロに潰してやりてぇ・・・。」 って思ったあたり もぉ駄目だよね。どうかしてるよ。 外出歩かない方がイイよ自分。
ミルクと混ぜて、ぐちゃぐちゃにしてやりたかった。
〆。
2003年01月06日(月)
|
|
 |