++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 嘘つき・・・。

auショップから電話がありました。
あぁ、携帯の修理終わったかな?

「保証期間が過ぎてますので
 修理には2500enかかるんですけど
 いかがなさいますか?」

・・・・・・
いかがなさいますか?じゃねェよ。
かからんって言うたやん・・・。
ウチもちゃんと、
一年以上使ってますって言うたやん・・・
あ、保証期間過ぎても
このくらいはタダなんだぁ♪って
思いましたん!!

「あ・・・じゃぁとりあえず
 修理しなくていいです・・・。」

と言いました。えぇ。
なんだか
急いで新規の予感がぷんぷんです。

多分Docomoになります・・・。


〆。


2002年09月18日(水)
初日 最新 目次 HOME