 |
 |
■■■
■■
■ 嘘つき・・・。
auショップから電話がありました。 あぁ、携帯の修理終わったかな?
「保証期間が過ぎてますので 修理には2500enかかるんですけど いかがなさいますか?」
・・・・・・ いかがなさいますか?じゃねェよ。 かからんって言うたやん・・・。 ウチもちゃんと、 一年以上使ってますって言うたやん・・・ あ、保証期間過ぎても このくらいはタダなんだぁ♪って 思いましたやん!!
「あ・・・じゃぁとりあえず 修理しなくていいです・・・。」
と言いました。えぇ。 なんだか 急いで新規の予感がぷんぷんです。
多分Docomoになります・・・。
〆。
2002年09月18日(水)
|
|
 |