++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 CD代。

一年以内で10万円
ちょこはCD代に使うようです。

アルバム1枚3千円として。
1ヶ月に1枚でも3万6千円。
・・・二枚?それ以上。
でも、でかいアルバムより
マキシとかミニアルバムの方が多いから
・・・・・
ナンボ買っとんのやろ・・・・。

CD屋のメンバーズカードが
8千円分(10万円購入)たまったんですわ。
使うときお釣り出ないんですわ。
有効期限、一年なんですわ。
あと約一ヶ月・・・なんですわ。
何に使えばいいんだろ・・・・。。

黒夢とかBUCK-TICKでも
買いあさるかなぁ・・・・。


〆。


2002年09月16日(月)
初日 最新 目次 HOME