 |
 |
■■■
■■
■ CD代。
一年以内で10万円 ちょこはCD代に使うようです。
アルバム1枚3千円として。 1ヶ月に1枚でも3万6千円。 ・・・二枚?それ以上。 でも、でかいアルバムより マキシとかミニアルバムの方が多いから ・・・・・ ナンボ買っとんのやろ・・・・。
CD屋のメンバーズカードが 8千円分(10万円購入)たまったんですわ。 使うときお釣り出ないんですわ。 有効期限、一年なんですわ。 あと約一ヶ月・・・なんですわ。 何に使えばいいんだろ・・・・。。
黒夢とかBUCK-TICKでも 買いあさるかなぁ・・・・。
〆。
2002年09月16日(月)
|
|
 |