++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 メジャーデビュー。

はーいちょこさん
土曜日だって仕事なのでございます♪
明日だって仕事でございます♪
土日の仕事は
気分的にキツいのでございます♪
それでも頑張るちょこサマおっとこまえ♪

・・・・
・・・・・・・
・・・・うん、口調ね、『♪』ね。
分かったから、そんなにつっこむな。
・・・・・・・・・・。。
いや、かなり調子がいいワケではなく。
サイコルのYURAサマ口調がとれねぇ。

うたばん出てたねサイコルシェイム。
見てない人、知らない人も
いっぱいいるだろうなぁ。。
メジャーデビューだね。
唄がウマくなってたね。
インディーズからメジャーにいくの
なんだか寂しいような気がするよね。

ムック・蜉蝣・メリー・バロックとか
人気があるからなぁ。
デビューしてほしいような
ほしくないような
・・・
やっぱりしてほしくないや。
インディーズでいてほしい。

・・・・
・・・でもさ、蜉蝣ってさぁ・・・
公共電波的にオッケーなんだろうか。

R指定とかアイドル狂いとか
インプラトとか執行猶予とか(続く

だからって、今のスタイルを
変えてくれるのも嫌だわよ。

すてき。


〆。


2002年09月14日(土)
初日 最新 目次 HOME