 |
 |
■■■
■■
■ メジャーデビュー。
はーいちょこさん 土曜日だって仕事なのでございます♪ 明日だって仕事でございます♪ 土日の仕事は 気分的にキツいのでございます♪ それでも頑張るちょこサマおっとこまえ♪
・・・・ ・・・・・・・ ・・・・うん、口調ね、『♪』ね。 分かったから、そんなにつっこむな。 ・・・・・・・・・・。。 いや、かなり調子がいいワケではなく。 サイコルのYURAサマ口調がとれねぇ。
うたばん出てたねサイコルシェイム。 見てない人、知らない人も いっぱいいるだろうなぁ。。 メジャーデビューだね。 唄がウマくなってたね。 インディーズからメジャーにいくの なんだか寂しいような気がするよね。
ムック・蜉蝣・メリー・バロックとか 人気があるからなぁ。 デビューしてほしいような ほしくないような ・・・ やっぱりしてほしくないや。 インディーズでいてほしい。
・・・・ ・・・でもさ、蜉蝣ってさぁ・・・ 公共電波的にオッケーなんだろうか。
R指定とかアイドル狂いとか インプラトとか執行猶予とか(続く
だからって、今のスタイルを 変えてくれるのも嫌だわよ。
すてき。
〆。
2002年09月14日(土)
|
|
 |