++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 オーシャンズ11。

・・・を、見てきました。
ママ殿と。

カッコイイはカッコ良かったけど
もっとド迫力かと思ってたわ。
てゆーかアレは
ルパン三世でした。
どうしてもルパンを思い出せさせられる・・・。

面白かったけど
ちょっとだけ期待はずれだったってコトで。


〆。


2002年03月27日(水)
初日 最新 目次 HOME