++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
オーシャンズ11。
・・・を、見てきました。
ママ殿と。
カッコイイはカッコ良かったけど
もっとド迫力かと思ってたわ。
てゆーかアレは
ルパン三世でした。
どうしてもルパンを思い出せさせられる・・・。
面白かったけど
ちょっとだけ期待はずれだったってコトで。
〆。
2002年03月27日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME