しばしお休み
2004年10月21日(木)

昼食を取る余裕も無い13時間労働&家での残業続いてぐったりな私です。こんばんは。

こんなスケジュールなのでしばし(今月中)日記の更新が鈍りますが、懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。まぁ、あえて通知するほどおもろい日記でもないんですが、オフライン友人への近況報告も含めているので念のため。

こんな状況だけど、ビジ英リスニングは続いている。これはやはりグループ学習仲間の存在が大きい。そうでなければこれまでの私ならとっくに諦めていただろう。(^^;別に、グループ学習だからと言って英語についてばかり語っているわけでもない(むしろお喋りか^^)、それでも同じ時間に同じ先生に習っている者同士の交流の場があるのはいいものだなと思う。というわけで今もメンバー募集中です。

日記の更新は鈍ってもメールや掲示板には反応しますのでよろしく。生活が落ち着いたら、日本語奮闘記などもアップしたいと思っています。思っているだけで終わった企画も多いけどね。(爆)

あ、ちなみにTOEICは5点アップでした。リーディングでアップした分リスニングで大きく失敗しました。眠かったんですよね。ボーっとしている間にたくさんの英語が頭を通り過ぎました。(笑)次回、TOEIC対策みっちりやりたいと思います!

皆様の地域におかれまして、台風の被害が甚大でないことを願って止みません。       
 midorin



<<< INDEX / NEXT >>>



My追加

Design by : [ m  U ]