アマゾントラフィックレポート/今日の隙間学習(1h30min)
2004年09月14日(火)

■今日の隙間学習(1h30min)
リスニング・シャドウイング(1h30min)

昨日から始めたLIVE from LONDONが気に入って、今日もCDを聞いた。好きな気持って大事だね。この教材をやってからシャドウイングする時間が増えている。相変わらず問題集は手付かずだが、スクリプトもところどころ目を通したし、何よりシャドウイングどころか(部分的には)オーバーラッピングして話しているしだいぶ聞き取れている。

さて、週末はTOEICだ。明日はしっかりTOEICの問題集に取り組みたい。

ところで、サイトを移転してからアマゾンとスカイソフトのアフィリエサイトになっている。つまりどういうことかというと、LOVE ENGLISHからアマゾン(スカイソフトも)へのリンクを辿って買い物していただくと、私にはした金が来るということ。(笑)ぬかりなく↑のLIVE from LONDONにもリンクしている。今日、そのトラフィックレポートなどを見てみた。まぁ、商売というほどの売上は全然ないのだが、ご利用いただいた方どうもありがとうございます。これからもどうぞ使ってやってください。m(u_u)m

ちなみに一番の売上はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団でした。サイトで紹介している英語教材で一番人気はVOA英語ニュースパワー・リスニング。これ、実は大学時代英語を習った先生の著書でもあります。当時小さな声でボソボソと洋書を訳すつまらない授業も多々あった中で、私はこの先生の英語の授業に救われました。この教材、興味があったらぜひ使ってみてください。アメリカファンの方にもお勧めです。私としては本音はBBSバージョンもあればなぁという感じです。(笑)
売上があれば、またときどき報告していきたいと思います。



<<< INDEX / NEXT >>>



My追加

Design by : [ m  U ]