思うままに


史上最短。
2009年02月01日(日)

鏡を見て「なんか上野樹里っぽくない?」と思ったあたしです。

あーどーせ髪型だけですよーだ。

というわけで、久しぶりに美容院に行って、ばっさり切ってみましたよ。
大学の時からお世話になってる美容師さんが、
店長になって新店オープンして2ヶ月。
どんなお店かしらとわくわくして行ったら、広くてきれいでびっくり!
スタッフもわんさか!シャンプーしてくれる人、ブローしてくれる人、
カラー入れてくれる人、雑誌を持ってきてくれる人、ぜーんぶ違う人だった(笑)
カットはもちろん店長に。いつもありがとうございまーす。

こんなのがいいな、と持って行った切抜きを見て、「結構短いけどいいとね?」
切る前も「やっちゃっていいっすか!?」って店長が仰ったので、
「やっちまって下さいよ」と返す。なんなんだ。
ある程度短くしたところで、暗めのブラウンにしてもらって、さらに切る。

長めだけど、立派なショートヘア。
自分で美容院に行くようになってからは、一番短いと思う。
木村カエラちゃんがヘアワックスのCMで頭をぐちゃぐちゃにしてたけど、
あれがあたしの頭でできる。ほんと自由自在。
あたしもワックスはあれを買うか(自爆)

明日会社で何て言われるか、楽しみでもありどきどきでもある。
問題になるほどのカラーではないと思うけど、どういう反応があるだろう。

そうそう。
2月4日〜6日まで、韓国・済州島に参ります。
楽しみでーす。お肉があたしを待ってる!(自爆)


⊂今日の曲⊃
青春の光 / レミオロメン
(アルバム「風のクロマ」をやっと聴き始めた(自爆)
 あたしの好みが変わってきたのか、シングル曲が良すぎたのか、
 アルバム曲はあまりぱっとしない印象…。
 でも、この曲は好きだな。音は「シフト」路線。
 しかも変拍子っぽい。変拍子じゃないんだけど、ちょっと気持ち悪い。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2007年02月01日(木) 一息ついた。
2006年02月01日(水) 棚からぼた餅どころか。
2004年02月01日(日) マイラバのライブ。
2003年02月01日(土) ストレートパーマ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。