思うままに


給料日あとだしね。
2006年10月28日(土)

ポケモンがおもしろそうだなーと思ったあたしです。

今日は、ポケモンの攻略本が4種類入荷しました。
で、今日は本レジだったので、ストックしておくのにてんやわんや。
定期購読の本もなんだか多かったのでてんやわんや。
お客様もたくさん来店していただきありがとうございます。
レンタルの返却も多い日だったし、たくさん応対した。
攻略本もよく売れておりましたです。はい。
今月の売上、20日までで見ると散々だったけど、
最終的にはなんとかなりそうな感じらしい。店長が言ってた。よかったね。

で、いつものように家庭教師に行って、給油して帰ろう。
と、GSを出て左折したら、駅に近い飲み屋街。
そこで、白線をはみ出してる酔っ払いに遭遇。
付き添いの人が「ほら、車がじゃまになってるじゃん」
みたいな感じでひっこめようとするも、
そいつは車に向かって唾吐いた。あたしはそれを避けて、酔っ払いを追い越した。
そしたら、酔っ払いが追いかけてきた。ミラーに虚しく映っている。
バカだー。この人バカだー。おつかれさん。
追いつくわけないじゃん。っていうか、本気で轢いてや(以下自主規制)。
ま、こんな人のために人生を棒に振りたくないからね。
全く関係ない他人に迷惑かける酔っ払いは嫌いです。

さあさあ、明日は夕方までヒマです。
洋服を買いに行きたいな〜♪久しぶりにお買い物にでかけようかしら。
ちょっとだけでも落ち着いた雰囲気の服が欲しいのだ。

あ、書いてなかったけど、携帯の機種変更したんですよ。
ピンク色がもうボロボロになっていたので(汗)
ウォークマンケータイです!ポイント使ってタダで変えられたのだ♪
色は白。っていっても、光の具合でいろんな色になる感じの白。
まだボタンの押し具合が慣れてないけど、かなりお気に入り☆


⊂今日の曲⊃
三日月 / ayaka

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2005年10月28日(金) 機種変更。
2002年10月28日(月) うれしいからって食べちゃいかんけど。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。