思うままに


機種変更。
2005年10月28日(金)

パソコンでネットはよくやってるけど、
携帯でも結構やってます。暇つぶしとかに最適なので。
で、興味が出たサイトにアクセスしてみると、
「お客様の機種には対応しておりません」などと言われることが最近多々。
これほど悲しいものはない。
あーそうですよ、1年半以上前の機種だからね(涙)といじけていたんだけど、
お給料も出たし、思い切って変えようと考えた。

「そろそろWINにしようかな。
 でも、WINの機種にはジョグダイヤルがないのかorz
 しかも、通話料高いし。どうしよう…。
 ジョグがなくても、前のメモリースティックが使えるといいから、
 やっぱりソニーだろうなぁ…。」
とかなんとか、結構悩みました(自爆)

でも、結果としては、ソニーになりました。W32Sです。
おサイフケータイです。「シャリーン」ってやってみたいのだ(自爆)
しかも、色がピンク!似合わん(笑)
6年以上シルバーだったので、いい加減飽きたようである。
オレンジもかなり惹かれた。が、オレンジ+ブラックだったの。
ブラックがちょっと…って感じだったので、ごめんなさい。

今の携帯はFLASHにも対応してるんですな!すごいですな!
待受画面に設定できたりするんですよ!着FLASHってもあるんですよ!
もしかして世の常識だったりする?あたしだけ遅れてるのかな!?
まあ、いいや。なんとかなるってもんでしょ。
前の携帯より軽くて、長電話も楽々できそうです。
まあ、長電話の相手がいるのかってのが問題ですが。ふふふ。
その代わり、バッグの中で迷子にならないか心配しています。
あとは、通信速度が速い!今ネットしてるエッジより断然速い(自爆)
携帯のCPUも上がったので、表示もさらに速い。すばらしい。
昨日からずっといじってます(笑)


⊂今日の曲⊃
Any / MR.CHILDREN

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年10月28日(月) うれしいからって食べちゃいかんけど。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。