思うままに


会員様特別ご招待会。
2005年06月09日(木)

でも、今日は休み。
実家に帰ってたんだけど、
事前に来てたDMをおかーさんに見せたら「行きたい!」と言ったので、
急遽一緒に行くことにした。

あたしのお目当てはアジエンス。
シャンプー・コンディショナー・トリートメントのポンプ3本セットで、
1,200円。1本400円。買うしかないじゃん。
おかーさんはDMを見て「コエンザイム!」やら「ヒアルロン酸!」などと言ってたけど、
いざとなると、何も買ってない。いつもの買い物をしてた。
口紅がほしいと言ってたので、化粧品売場でおかーさんに合うのを選んでもらって、
あたしもついでになくなってた口紅買いましたー♪
で、おかーさんはお昼から仕事だったので、送ってってばいばい。
というわけで、約3時間で
久留米→福岡東サティで買い物→久留米を敢行しました。
がんばった。

自分の買い物は家庭教師が終わってから、21時過ぎから行った。
あたしが発注してる売場が品切れしてないかちょっと心配だったのだ。
なんとか大丈夫だったみたい。よかった。
食べたいものをあんまり考えずに買ったけど、
酒の肴になるようなものしか買ってない(自爆)
酒が飲みたかったんだろうね。実際飲んでるしね。
サントリーのチューハイ「-196℃」オススメですよ。
グレープフルーツを飲んでみての感想です。
あたしは専ら発泡酒で、チューハイは甘いから最近あんまり好きじゃないけど、
これはおいしいと思いました。
後味がさらっとしてる感じです。ぐったり残らない。
次はミッチーがCMしてる「Dew(デュー)」を試してみよう。
あ、発泡酒は「のどごし<生>」「淡麗」がオススメです。
ってか、おいしいのは何でもおいしいのさ(殴)

最近はアイツには会いたいけど、
お袋さんに会いたくないからアイツに会ってない状況。
ある程度自分の意見がまとまったら、言ってみる予定。


⊂今日の曲⊃
My sweet lord / MY LITTLE LOVER

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年06月09日(月) 驚き。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。