思うままに


めでたい。
2005年02月09日(水)

うちのおかーさん48回目、
宇部の友人Yの愛娘みーたん1回目、
エンピツでいつも読んでる防府のnatsuさんの愛娘チビちゃん1回目、
大学時代一瞬好きだったなるちょ23回目、
みんなまとめて誕生日おめでとー(ぱちぱちぱち)。
これだけ誕生日が重なるのはすごいよ。

ちなみに明日はあたしのおとーさんの誕生日。49回目。
うちの両親、誕生日が364日違い。惜しい。結構素敵。
朝おかーさんに電話して「おめでとー☆」と言うと、
「全然めでたくなーい(怒)」と。す、すいません。
あたしはめでたいと思うよ、おかーさんがいくつになっても。
だって、あなたがいなければあたしは存在しないんだもの。
「歯医者に行かないと」と忙しそうにしてたから言えなかったけど、
ほんとに、感謝しています。
明日は実家に帰るから、二人まとめてお祝いしようっと。

みーたんの父親であり、あたしの友人であるY(ってかこの夫婦、どっちも名前がYじゃん)
と7日の夜にメッセで話していたんですが、
Yがメッセで話せる=大学にいる=卒論作業中。
話しかけてきたのが深夜2時だよ!?
「明後日は愛娘の誕生日だというのに大変ねぇ」と書くと、
「んなの関係ないっ。社会は厳しいんだ!」と。
おー、よくわかっていらっしゃる。
さすがに今日はメッセオフライン。お祝いしてるんだろうね。

あたしにおいては、作業があったので、やっぱり休日出勤。
パソコン相手にテンキーをカタカタやっていると、
アイツが「そこどけっ」と登場。
キリのいいとこまで終わらせて替わってやると、
アイツは、コマンドをずっと打ち込んでた。
なんだなんだ?あたしの見たことない画面が出てきたぞ。
しかも、見る限りタイピングミスなし。すごい。
前に「お前ブラインドタッチできる?」「できないことはないかな」「すごいなー」
って話してたけど、アイツの方が数段すごいよ(汗)
しかし、売上げのデータ保存するだけっぽいのに、
あんな小難しいことをやらないといけないなんて…。
ちょっと尊敬した(自爆)

メールも電話したんだからコールバックくらいしなさーい。
また部屋に携帯放ったらかしかー!?


⊂今日の曲⊃
Shine We Are! / BoA

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年02月09日(日) 準備。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。