思うままに


おもしろくなってきた。
2003年10月29日(水)

運転が。
先生とのお話もはずんできた。でも話すと運転が不安定(自爆)
昨日からY先生のテンションがおかしくて、相当おもしろい。
教習車のガソリンが入ってなくて、
先生が運転席に乗りかえて、給油するとこに停まったけど、
Y「あれ?給油口のレバーは…」
あ「えぇぇぇぇぇ(笑)右下にあるんじゃないですかね?」
Y「あぁ、あったあった(笑)あーもーあたしヤバいよねぇ(笑)
  出雲さんがわからんのはいいけど、あたしは職業でやってるからねぇ(笑)」
あ「た、確かに…でもおもしろいからいいんじゃないでしょうか(笑)」
Y「あっ!しかも(給油ノズルが給油口に)たわん(←届かない)!最悪じゃ!」
二人で大笑い。

コースを走るのが3周目に入った時。
Y「あのさぁ…あたしってさぁ…やっぱりこわいんかね?」
と、突然言われて「へっ?」と言っちゃった。
Y「今日仮免前のみきわめで、ある生徒さんを頼まれたんだけど、その先生から
  『ビシビシ言ってやって下さいね。なんなら泣かせてもいいですから』
  って言われたの(笑)あたしってそういうイメージなんかね?」
あ「まー、元気なのは間違ってないですけど(笑)あたしはこわくはないですし」
Y「そっかー(笑)元気なのが行き過ぎてるのかもねー」
だそうです。あたしは楽しくてとってもよいでーす。

土曜日、修了試験予定。とれるかなぁ…。


⊂今日の曲⊃
ル・ラララ / 熊木杏里

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年10月29日(火) テレビ中心ですな。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。