思うままに


テレビ中心ですな。
2002年10月29日(火)

バイトがなかったせいで気が抜けていたのか、
夕方からものすごい眠気に襲われていた。
あー薬局で買いたいものあるのにぃぃぃ…ぐーー。
18時半に起きて、19時の「NHKニュース7」は見らんといかん!と思いつつ、
ぐーーーーーー。いつの間にか。
起きたのは「クローズアップ現代」のオープニング曲。
スーパーの薬局は20時で閉まる。でも、今日の番組、興味ある。
いわゆる090金融。街で見かけるビラ、たくさんあるよね。
最近、山口でもよく見る。
違法な金利で簡単に融資してくれるアレです。
あの被害、福岡が一番多いんだって。情けないわ〜。
20時。番組を見終わって、薬局はあきらめて、牛乳を買いに行く。
火曜日はいつも安い日で、この時間だと売り切れてることも多いけど、
こんなに寒くちゃ余ってるっしょ〜、と行くと、
あったあった。余りまくってた。2本買った。
あ。糸こんにゃく買い忘れた…。明日買おうっと。

日本シリーズ第3戦まで見て(見てないのもあるけど)思ったこと。
あんまりおもしろくない。
あの2チーム、それぞれのリーグで優勝したチームだよね。
西武なんて、確かリーグ内でダントツだったよね。
なのに、あれですか?
なんであんなに点差ひらくの?
日本シリーズって、強いチーム同士が、ハラハラした(原原ではない。)
ゲーム展開を見せてくれて、それを楽しむものじゃないの?
あたしはお父さんの影響でどちらかと言えば巨人を応援してるけど、
今日、二岡さんが満塁ホームラン打ったのうれしかったけど、
なんか、試合がおもしろくはない。
明日もこんな感じなのかな。
明日の夜は空いてるから、試合が見られそうなのに、
おもしろくないままシリーズが終わったらヤだな…。
とりあえず、明日に期待しとこ。


⊂今日の体重⊃
-2.0kg(増(爆))
⊂今日の曲⊃
WHITE BREATH / T.M.Revolution
(マジで凍えそうだ〜。早くこたつ出したい。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。