思うままに


散歩。画像多し。
2003年06月05日(木)

昨日、この前とは反対の方向にチャリで散歩に行くと言ってたけど、
実際に反対に行ってみると、途中で道がわからなくなって(爆)
というか、それっぽい道はあったんだけど、
車道の横に独立した安全な歩道が確保されているわけではなく、
横っちょに緑色で「歩行者・自転車専用」と書かれていただけで、
車の通行量が多くて、危なっかしいと判断し、
この前と同じ方向(秋吉方面)に行くことに。ここまでで5kmくらい走ってた。
始点まで戻ってさらに5kmでしょ。

秋吉方面から見た標識なので「山口まで12km」。
後ろのおうちの郵便ポストみたいです。
で、ここまで↑走った。
この標識の近くにあったおうちのトトロ。


もうちょっと先まで行ったんだけど、その先が坂で、少し疲れていたので断念。
帰る体力もとっとかないといけないからね。
坂に見えない?この先にどんな風景が待っていたのやら。

最初に5kmを往復してなかったら、まだ先まで行けていたでしょう。
でも、あの先は坂が多そうだな。山にどんどん入っていくわけだから。
小郡まではわりとさらっと行けたのが今思うと驚き。
今日走ったのは5×2+12+10=32km。…結構走りましたな(笑)
さすがにちょっと足が疲れてるみたいだしね。
明日ゆっくり昼風呂につかろっと。


⊂今日の曲⊃
My sweet load / MY LITTLE LOVER
(サイクリングにマイラバはマジでぴったりです!)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。