思うままに


お出かけ。
2002年12月08日(日)

参加しているKAN-MLの福岡オフに行きました。
オフって言えるのかな…友達の集まりみたいだったんだけど(笑)
いつものメンバーだし、いつものペースで…。
あ、いちおう忘年会だったんだよね?(爆)
このメンバーの中で、いろんな理由からあたしは年齢詐称疑惑がずっとあって。
カラオケで、あゆを歌ってみたが、逆効果だったよう(笑)
純粋に好きなだけなのにぃ。ぷー。
ごはんを食べに行ったお店、とってもおいしかったぁ♪
お店の場所もわかりやすいし、今度また違う友達とも行きたいですな。
あとは、イルミネーションがすごかった!気合い入りすぎ!ってくらい。
警固公園きれいやったー☆
最初に目に入った瞬間、走ってたもん(笑)あれはすばらしかった!
その後、パサージュ広場の青いツリーも見た。
てっぺんでミラーボールが回ってたね。
もう1回ゆっくり見たいけど、行くことなさそうだなぁ…。
っていうか、福岡って暖かいよ、やっぱり。
夜でも寒くなかったもん。…お酒のせい?
小郡で新幹線降りたら、思った以上に寒くて小声で「うぉっ」とか言っちゃったし(笑)
しかも山陽線の遅れのせいで山口線まで遅れるし!
さらに単線だから、途中で上りの電車待たなきゃいかんし!
ただでさえ帰るの遅いのに、20分くらい遅れた…。寒かった…。

というわけで、今日は中途半端な感じですが、おやすみなさい。


⊂今日の体重⊃
-2.0kg(ここらへんをうろうろと。)
⊂今日の曲⊃
Trauma / 浜崎あゆみ
(初めて完璧に歌えたの!曲自体はそんなに新しくないけど…。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。