思うままに


ばたばた\(゜o\)(/o゜)/。
2002年10月31日(木)

気持ちがなんとなく落ち着かない。
明日の宿題はさっき終わらせたのだけど、
土曜日は翌日の準備が夜からあって、
日曜日は姫山祭(学園祭)でライブ、夜は打ち上げ(あたし幹事)。
振り替え休日は何もないけど、火曜日にあたしが授業しないといけないから、
その予習をせんといかん。
で、火曜日はバイトがないけど、水曜日提出の宿題をせんといかん。
と、なんとなく落ち着かない感じがするのです。
寒いからこたつも出したいんだけど、
のーんびり作業するあたしはなかなかとりかかれない。
ほんとは明日出したいんだけどね。早く出さないとエアコンで電気代が!!
カーテンとのれんは冬モードになった。温色でいー感じ♪

なんとなく姫山祭の宣伝とかしてみよっと。
山口大学姫山祭、11/3(祝)に本学で行われるであります!
あたしのサークル「音楽同好会やまたのおろち」は、
11番教室(だったと思う(爆))でライブ演ります!朝から演ってます!
あたしの出演は26バンド中18番目だったと記憶してますが…、
とにかく、SURFACEのコピーバンドです。
全体の目玉としては、11:30からの品川庄司のお笑いライブでしょうか。
ついでに、宇部キャンパスの常盤祭にはパックンマックンが来るって!
あたしは後者を見たい感じですが(爆)


⊂今日の体重⊃
-1.5kg
(激増中(爆)そりゃバイキングとか行ってりゃ減らないわよ。
 でも食欲の秋だしね♪)
⊂今日の曲⊃
線 / SURFACE
(あとはこれ覚えればいいんだけど、もうちょいですな。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。