†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年02月08日(日) 激ヤバだぜっ
あー、アノ兄弟レスラーはどうしているかなー…(意味不明な呟き)

とにかく。
今までで一番最悪な気分だった日。
理由は、持病の貧血症状が最悪だったことと、頭痛の所為と、それから花粉の所為だと言うことにしておこう。

あんまり外出した気分じゃなかったが、ダーリンが珍しく
「ドライブに行こう♪」
と誘ってくれたので、重い身体を引きずってクルマへゴー。
うちのブーブはディーラーで悪いところを直して貰っているはずなので、今は代車である。
今までの代車は(何度修理に出してるんだよ)、ブーブと同じクルマでMTじゃなくってATのものだった。(色も一緒)
今回のは、そのメーカーで2、3番目に高級なクルマ。
いわゆる「オヤヂ車」である。流石に乗り心地は良いが、フットレストがないし、みんなの注目度は落ちるし、あんまり好きになれないかも。(我が儘)

とにかく、ドライブで御殿場方面へ(好きだね、あんたら)。
途中、郵便局でお手紙を出した。
さて。クルマは一路富士山の方向へ。
実はドライブとは言い訳で、ダーリンったら最近始めたラジコンの「レース場」の会員になるためだけに、御殿場まで行ったのだ。
…だったら一人で行ってくれ。私は何のために具合の悪いのまで押して付いてきたんだ。
バカらしくなったのと更に具合が悪くなったので、帰りは殆ど喋らず。


My追加

デンシショカンモドル