†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年02月07日(土) 嬉しいっ。へっへっへ
ちょっと前に、ネットのお友達から「ピンクハウスの服、いらない?ミシン買ったことだし、リメイクの材料にどうかな」といった内容のメールを貰った。
勿論、頂けるものは頂きますとも。うふ。うふふふ。
メールでは「色は黒で、ピンクハウスにしてはシック」と書いてあった。到着が楽しみで、毎日郵便屋のバイクとか、宅配便のトラックの音にドキドキしていた。
そう言う感情を呼び戻してくれた彼女に、感謝の言葉しかないわ♪

そして本日。そのお洋服が届きました。ベスト(ブラウス?)とスカートでした。
ピンクハウスにしては、確かに地味(?)っぽい感じ。でもスカートがすけすけだったので、おそらくオーバースカートかあるいはアンダースカートがあるはずだな、と思った。
リメイクするには勿体ないほど可愛いので、このまま着ちゃおうかな〜と思ったりもしている。
でもスカートはそのままでは着られないので、アンダースカートを作るつもり。勿論、冬から春にかけて着られる素材と、真夏でも着られる素材で、2つは欲しい。

お洋服の他に、ポプリが入っていた。
嫌味のない、私の好きな系統の香りだった。流石によく分かっていらっしゃる。

午前中、お手紙を貰っていたネットのお友達と、お洋服を貰ったネットのお友達にお礼状を書いた。
集中してそう言う作業が出来るようになったのは、クスリのお陰かな?
でも、途中で他のことに気が行っちゃいそうになるのは、まだまだダメってことかも。

そうそう。洗濯物、すっきりと片づけた。
いやー。風が強かったから、少し遅めに干したのに3時半には乾いていた。
乾燥もしているしね。


My追加

デンシショカンモドル