三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

死ねば良いのに・・・
2013年04月16日(火)
あたしが信頼して信用して宝物のように大事にしてきた奴らが、
あたしの事を「死ねば良いのに」と言って居ると聞いた。

あたし自身、死ねばどれだけ楽だろうと何度も思った。
だけど、死んでしなったら、そこでおしまい。
親友の命日や誕生日に、花の1本すらそこには無い。

親友が死んで、辛くて悲しくて、追いかけようと何度もしたけど、
親友が「来るな!」と言う。
親友が私に生きろと言う。だから私は恐怖と戦いながら生きてきた。

「死ねばいいのに・・・」親友が死んだ辛さが解っていれば、
そんな言葉は言えないはずなのに。

自分の奥さんの母親が死んでるあいつ。
そいつは、あたしの友達が離婚した途端、
友達を誘って来たと言う。何考えてるんだろう。

癒し逢える仲になればいいね。馬鹿ちゃうか。
友達の悪口を聞かされて、間に入ってた友達はどれだけ苦しんでたのか、
お前らに解るんか?
人間として、やったらあかん事をやってんねん。それがわからんか?
もう、ほとほと愛想はつきた。お前らなんかいらんわ。

友達には、ほんまに迷惑をかけてしまった。
心に傷をつけてしまった。ごめんよ;あたしのせいで辛い思いさせて。
でも、あたしは平気!あたしからあいつらを切り捨ててやるねん。

そんな心の痛みも解からんやつらに、何時からなったんや?
真っ直ぐで、輝いてたおまえらはどこに行ったんや?
10年一昔と言うが、あれから20年二昔。
人間、変われば変わるもんやね。最低やな。

死ねば良いのに・・・反対に言ってやる。
人の痛みや悲しみもわからんようなやつは死ねばいいんや!
もうあう事もないけど、人の幸せを願って生きてる人は輝いてる。
人の痛みの解からんやつは、そのしっぺがえしが必ず来る。

かわいそうな奴らになってしもーたんやなぁ
さようなら・・・あたしの大事な思い出。
さようなら・・・光り輝いてたあいつら。
もう顔も見たくない。絶対に許さへん。
死ねば良いのに・・・
どんな気持ちで生きて来たか、おまえらにはわからんやろうな。

間に立って、苦しんでた、友達の気持ちなんかわからんやろうな。
痛みのわからん奴は死ねば良い!
友達の痛み、それを言えなかった辛さ、
いよいよもう言わないとあかん所まで追い詰められて、
どんな気持ちで言ったのかわからんやろうな。

人の幸せを祈り、感謝し生きて来たが、おまえら3人地獄に落ちろ!