三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

切れる覚悟
2013年03月20日(水)
火曜日、糖尿病の検査でした。
何時も決まった病院に言って居ます。
それは、あたしには薬物アレルギーがあるからです。

殺されそうになった病院から転院する際、
わたしはカルテをコピーして貰いました。
そして、今かかっている病院に預けました。
薬物アレルギーがあるから、薬はなんでも使えない。
自分の命をこれ以上、危機にさらさない為に、
あたしは、病院と喧嘩して、カルテのコピーを貰って来て、
今の病院に預けました。

歯がボロボロになって来ました。これも医療ミスが原因です。
が、あたしは歯医者に行けない。
麻酔も解熱鎮痛剤も抗生物質も、飲めるものが限られて居る。
それは、そのコピーしたカルテにかかれて居る。

あたしは、病院にカルテのコピーを返してくれと言いました。
が!無いと言うんです。
自分の命を維持する為には、絶対に必要なものです。
無いじゃ済まされない。

話に来た人に私は言いました。
もし、自分の命を維持するのに必要なものを病院に預けて居たのに、
それがなくなりましたって言われたらどう思う?
命の維持すら、ままならないねんで!無いじゃすまされへんねん・・・と。

来週、糖尿病外来があります。それまで時間下さいとの事で、
あたしは、いったん下がりました。
一週間後、病院に行った時、もしもありませんでしたとの回答やったら、
病院名をこの日記でさらし、病院と喧嘩するつもりで居ます。

自分の命を維持する為に必要やから、どんな思いでコピー取って貰ったか、
どんな思いで、今の病院に預けたか・・・


久しぶりの三崎綾の出番かな?
命かかってるんでねぇ。だまってる訳に行かないんですわ。
来週水曜日の日記が楽しみですね(不気味な笑み)