三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

日記加筆修正中
2011年02月24日(木)
日記には6年間抜けてる部分があります。
親友の自殺、精神病の悪化などで、日記が書けませんでした。
また、日記を移転してた時期もあります。

全部バックアップがあるので、ちまちまと修正加筆中です。
が、あまりにも辛い日記は、出すのはやめときます。
精神性疾患を持ってる人にはつらすぎる日記になるから。
あたし自身、読んでて辛い。

今、精神的に安定してるから、過去と向き合えるけど、
ちょっと落ちてる時は、絶対無理(汗)

今は落ちる訳には行かない。
膨大な日記のバックアップを修理して、短編小説の書きかけを書いてしまって、
選挙も頑張りたいし!

☆ 綾 姫 ☆ としても、三崎綾としても、向き合うのは辛い。
辛いけど、向き合わないと何も出来ないし、話が前に進まない。

最近は1人でコンビニに行ったり、自販機にジュース買いに行ったり、
学会の会合に行ったり選挙活動したりと、
ちょこちょこと家から出れるようになってきました☆
このまま、秋までもってくれたらなーって感じ。秋からは絶対落ちる(泣)
今の難点はお風呂に1人で入れない事かな;
お風呂はいらなくても、死なへんわーと開き直るようになってきた。
うん!いい傾向だー☆

前は、何でお風呂くらいはいれへんのん?って自分責めてた。
なにか起きると、下向いて薬飲んで逃げてた。
1歩進んで1歩下がるしかできへんけど、それでも確実な1歩にしたい。
そのうち、2歩進めるようになるやろう(希望的観測)
なるようにしたい!

日記は日にちが、バラバラのとこがあるけど、ご了承くださいまし☆

と言う事で今はこんな感じです。あやちゃんがんばるでー♪


あやちゃんが出した本は、ここから買えるので、よかったら読んでくださいねー☆
感想メールとか大歓迎・・・あ・・・メールアイコンまだついてなかったw
今、この日記は工事中なので、ちょいとお待ちを^^