三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

洋服選び
2011年02月23日(水)
娘の卒業式の洋服を買うため、あちこち走り回って来ました。
小学校6年生で、2L着るんだよーもう服選びが大変;

あたしは、女の子らしいピンク系の服を着せたかったんだけど、
娘は黒系の服が好き。
店3軒回って、やっと服を見つけて着ました。
2Lってもう・・・どれだけでかいねんて感じでしょ;
6時間くらいかかって、やっと揃った。
上着・下着・スカート・靴下・・・はぅ;

もうちょっとしたら、中学校の制服が届くでしょ〜
カバンとか買いに行かないとだし、なんぼかかんねん!;;

手がかからなくなったら、お金がかかるってほんまやった。
3年たったら、高校のお金がかかるでしょ〜

中学校は、お弁当作って持たせないとやし、その分手間もかかる。
この間まで、ママーって泣いてた子供が、もう中学生だよ。
年月って早いね。ほんと。
あたし、ほとんど寝たきりで、育児してなかった。
娘は勝手に大きくなった感じ。
何時の間に、こんな大きくなったんやろ。
もうちょっとすれば楽になる。あたしも頑張ろう!




大量に飲んでた精神科の薬も、ちょっと減らすことが出来て楽になった。
それでも1日20錠は飲んでるかな。もっとかな。
薬飲んで寝てる時、娘も旦那も絶対あたしをおこさない。
それが習慣になってる我が家。
あたしが寝てると、娘は自分で作れるものを作って食べる。
簡単に作れるものを、いつも冷蔵庫に入れておくんだけどね♪
だから、しんどくなったら薬を飲んで寝る。
そうやって6年間やってきて、気がついたら卒業。早いなー☆
もう手はかからないだろうな。

医療ミスの後、娘の卒業式なんか見れないって思ってた。
そこまで生きれないだろうなって。でも生きれた。
がんばったよーあたし。
何度死にたいって思った事か。それでも頑張ったよ。
今は、自分を褒めてあげたい。よく頑張ったねって☆